応援バナー
期待のゲームとかフィギュアとか                               自分が忘れないために ティンクル☆くるせいだーすPSS 『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定! 『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
お疲れ様でした。

当日にお世話になった皆さんありがとうございました。

ドルパ3
ドルパ2


当日買った服×2とウィッグ×2です。




卓での画像はこちらの1枚で
ドルパ



ほんとに楽しかった!次のイベントが楽しみです。
冬コミお疲れ様でした

私は1日目と3日目に行ってきましたわ

買えた同人誌は



仮想ファクトリー(カレンダー)   ロケット野郎

翡翠亭      翡翠亭      無人少女

うつらうららか  ころころころんぴ ぱぐぱぐまぐぅ

IMG_3885.jpg


でした。
まぁもちろんグッズセットとか買える訳無くヤフオクにたyゴフンゴフン

あぁでもCUT A DASH!!行けなかったのは悔しかった!!!悔しかった!!
くやしかった
';,,('
(,';,';,
(´,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´・ω・,';,';,',
(´・ω・`)ショボーン

あと企業の方では ぱれっと LEAF AUGUST 行ってまいりました
狙ったものはぱんにゃパーカー以外全て手に入れられましたわ
まぁこれは値段がアレですし通販で買うほどの物ではないですね
ただ、翡翠亭のスタッフが着ているパーカーみたいなのはほしかったです



あとはコスプレ!!!驚きましたわ

_MG_3827.jpg

_MG_3830.jpg

なんぞ!!!!!!


コミケに参加された方おつかれさまでした


追伸
今回のコミケでまた部屋に紗凪が増えました
http://twitpic.com/7hfopv
http://yfrog.com/mngtjlj
お迎えしてきましたー!!!
自分へのお年玉みたいなものですわ
IMG_3847_R.jpg

もう何も怖くない。

いやいやいやいやいや
怖いものだらけでしたよ!!!




箱をあけてみると

IMG_3848_R.jpg

けっこうたくさん物がはいっていますねー
おやくそくのあいつもいますわ


んで、さっそく台座にのせてみると

IMG_3857_R.jpg

IMG_3858_R.jpg

IMG_3860_R.jpg


あらやだかわいい><
コロネも動かせる仕様となっています
まぁミクの時でも髪の毛は動かせたよね

                                そしておっぱいでかい


それでは早速武装させよう!
IMG_3872_R.jpg

IMG_3878_R.jpg

ちょっと2話を意識してみました
凛々しいマミさんに惚れなおす!
                              そしてやはりおっぱいでかい


狙いを定めてーーーーからの
IMG_3869_R.jpg



\ティロフィナーレ/

IMG_3871_R.jpg


ズゴーン
IMG_3875_R.jpg
いやーーー熱かった!!!楽しかった!!!!!

あべにゅう枠は
【白沢理恵】
01.琥珀
02.ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!!
03.気まぐれ?つんでれ~た~

【佐倉紗織】
04.淡雪
05.Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-
06.My Sweet Lady
07.Deceive
08.snow again

【あべにゅうぷろじぇくと】

09.ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
10.LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!
11.えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!
12.コレぞLOVEでSHOW?あべにゅう☆パラダイス!!
13.オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
14.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!

ツインエンジェルつよすぎwwwwww
熱い。熱かった。
楽しすぎたよねー
物販並んだけどCD買えなかった。
かなり欲しかったですわ。モモーイの時に並び始めるだなんて・・・・・・・
まぁしかたないですわ


【MOSAIC.WAV】
Magical☆Hacker くるくるリスク
最強○×計画
✿ヨメ修業・Air Darlin'
脳内再醒~ecphoric dance
LOCAL JESUS
時空間超越√ライブラリィ
Flyer
We Love "AKIBA-POP"!!
Love Chear!

モザイクは熱かった。いや、全員どの曲もだいたい熱かったけど。
こちらはサイン頂きました
470124685.jpg






【yozuca*】
☆陽はまた昇る〜stitch museum ver〜
☆サクラキミニエム
☆ボクは君のそばにいる
☆20110510
☆祝福の歌
☆たったひとつだけ


たかはし智秋
WHITE CHRISTMAS
If We Hold On Together
Juicy
からの~今夜はチュパリコ
えろかったね。
ていうかナナちゃんかわいくてえろかった。
ちゅぱちゅぱりこ!!!

いとうかなこ

は・・・・ごめんなさい
キンカクジしかわからなかったです。
あとはシュタゲ関係のも歌ってたみたいだけどゲームもアニメも知らないので・・・

あとはモモーイとかゆいにゃんとかいるけどセットリストがわからなくて困ってる(汗


後半組の盛り上がりようはすごかった。
ああいったライブまたいきたいなぁ・・・


でも次のライブはクリスマスイブのB’zのライブです!!!!
頑張ってくるわ
参加したみなさんお疲れ様でした―。


ドールイベント初参加っていうことなので様子見って感じで参加してきました。


写真は・・・・三脚が届いたらお迎えしたドールを撮りたいと思いますわ。


名刺も頂いたりブースで質問させてもらったりなかなか充実した一日でしたわ

就活関係のを抜かしたイベントで次に参加するのは12/11のみるくらりあっと
そして次は12/18の学発なのでドルパには参加できません
ドルパに・・・・参加・・・・・・・・・できない。

ちなみに学発は電子工作のイベント?みたいなものなのでこれはこれで結構楽しみにしてますw


早くスタンドとどけー
