お迎えしてきましたー!!!
自分へのお年玉みたいなものですわ
IMG_3847_R.jpg

もう何も怖くない。

いやいやいやいやいや
怖いものだらけでしたよ!!!




箱をあけてみると

IMG_3848_R.jpg

けっこうたくさん物がはいっていますねー
おやくそくのあいつもいますわ


んで、さっそく台座にのせてみると

IMG_3857_R.jpg

IMG_3858_R.jpg

IMG_3860_R.jpg


あらやだかわいい><
コロネも動かせる仕様となっています
まぁミクの時でも髪の毛は動かせたよね

                                そしておっぱいでかい


それでは早速武装させよう!
IMG_3872_R.jpg

IMG_3878_R.jpg

ちょっと2話を意識してみました
凛々しいマミさんに惚れなおす!
                              そしてやはりおっぱいでかい


狙いを定めてーーーーからの
IMG_3869_R.jpg



\ティロフィナーレ/

IMG_3871_R.jpg


ズゴーン
IMG_3875_R.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://koiwaimiu.blog.fc2.com/tb.php/10-9629417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
