冬コミお疲れ様でした

私は1日目と3日目に行ってきましたわ

買えた同人誌は



仮想ファクトリー(カレンダー)   ロケット野郎

翡翠亭      翡翠亭      無人少女

うつらうららか  ころころころんぴ ぱぐぱぐまぐぅ

IMG_3885.jpg


でした。
まぁもちろんグッズセットとか買える訳無くヤフオクにたyゴフンゴフン

あぁでもCUT A DASH!!行けなかったのは悔しかった!!!悔しかった!!
くやしかった
';,,('
(,';,';,
(´,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´・ω・,';,';,',
(´・ω・`)ショボーン

あと企業の方では ぱれっと LEAF AUGUST 行ってまいりました
狙ったものはぱんにゃパーカー以外全て手に入れられましたわ
まぁこれは値段がアレですし通販で買うほどの物ではないですね
ただ、翡翠亭のスタッフが着ているパーカーみたいなのはほしかったです



あとはコスプレ!!!驚きましたわ

_MG_3827.jpg

_MG_3830.jpg

なんぞ!!!!!!


コミケに参加された方おつかれさまでした


追伸
今回のコミケでまた部屋に紗凪が増えました
http://twitpic.com/7hfopv
http://yfrog.com/mngtjlj
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://koiwaimiu.blog.fc2.com/tb.php/11-157b21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
