はい!!!

11/20は東京都市大学でのKOTOKOのライブでしたね。


まずはじめの歌ってくれたのが
TR∀NSFoRM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GF1Az1qatek

I'veを抜けてからの新アルバムの曲ですね。

2曲目は
メーテルリンク
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qIBz94KVbJ4
これまたI'veを抜けてからの新アルバムの曲ですね。
2曲目です。

新アルバムから歌った理由は本人曰く未来への扉を開いていって欲しいとかなんやら!?



3曲目は映画の主題歌にもなったというあの曲!!!
リアル鬼ごっこ
http://www.youtube.com/watch?v=iVXZBAm8US4
佐藤さんいっぱいいましたね。
ちなみに僕は映画見てません。
面白いんですかね???



4曲目はあのゲームの主題歌!?
蒼-iconoclast-
http://www.youtube.com/watch?v=LG-5GcpnLAE
レイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいい
レイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいい
レイチェル使ってる僕です。
レイチェルに罵られたい



続いての5曲目は
Re-sublimity
http://www.youtube.com/watch?v=Qrh1loyacbA
神無月の巫女の曲です
ごめん知らない><



6曲目
聞こえる
http://www.youtube.com/watch?v=_-xRIM14dIY&feature=player_embedded
新アルバム3曲目です



7曲目は
Shooting Star
http://www.youtube.com/watch?v=KeED6iuTBKY
お願いティーチャーみたい。
知らない


8曲目は
☆-未来-列車-☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pJUzyVHGBV4
新アルバム4曲目????


次が本番!!!
9曲目は
being
TVアニメ『灼眼のシャナ』2クール目のオープニング曲。
10曲目は
Light My Fire
今やってるシャナのOP!!!!
僕はシャナと吉田さんなら吉田さんが好きです。
でもヴィルヘルミナ・カルメルさんのほうがもっと好きです
それ以上にヘカテーが・・・・
んでアンコールで
覚えてていいよ


途中で上着脱いだり、ベルトが外れたり、アンコールしてたら実行委員がでてきたり、抽選会やったりで色々あったなー
抽選会は パンフレット(サイン入り)・アルバム・お菓子・Tシャツだったっけ???
部活の後輩が当たりやがった・・・・。

KOTOKOといえばアニソンもだけどゲームの主題歌っていうイメージが強いですよね
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://koiwaimiu.blog.fc2.com/tb.php/2-3534f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
