きっとみんなにもあるはず

ちょっと散歩したいなぁ・・・・という気分になる時が
それが昨夜だっただけですわ
走ったルートはだいたいこんな感じ
無題
グーグルマップで見たところだいたい片道13キロでした。
帰りは道に迷いに迷ってあっちにいったりこっちに行ったりで大変でしたわ。
牛田とかどこ!?とか半分泣きそうになったのはここだけの秘密
地図で見てみればそんなに遠くではなかったんだね。
ちなみに往復で43キロでした

写真1つ目
扇大橋で撮影しました。
F値:10
露出時間:6秒
ISO-200
露出補正:0
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
で撮影
IMG_3518.jpg


F値:1.8
露出時間0.6秒
ISO:200
露出補正:+1.3
EF50mm F1.8 II
IMG_3514.jpg

設定が違うのでアレだけどカメラによって写真の雰囲気とかゴーストの出にくさとか変わってくるのかね。


西日暮里のちょい手前のとこで撮影!!!!ここもまだ電車走ってるのかな???
F値:2.8
露出時間:8秒
ISO-200
露出補正:+0.3
IMG_3521.jpg
手ぶれすげえええええええええええええええ
レリーズ持っていくの忘れてしまった・・・・・。
シャッター押して最初の数秒は前を覆ってシャッター押した時のブレを無くそうと努力したんだけど・・・・・・。
無駄な努力で終わってしまった。
次回はしっかりとレリーズを持っていこう。
F値:2.8
露出時間:0.6秒
ISO:200
露出補正:+0.3
IMG_3522.jpg

アキバで1枚ぱしゃり
IMG_3537.jpg
そういやこの時にソフマップ1号館前で徹夜組がいっぱいいたけどなんのイベントがあったの???
11/22にあったと思うんだけど


新円ではないけどこれってどうにかすればこれもよくなるものなの?
IMG_3542.jpg
ていうかここの場所が思い出せない・・・・・・・
ここも扇大橋なのかな
IMG_3548.jpg

IMG_3556.jpg



舎人公園でぱしゃり。
オリオン座はどこだ
IMG_3584.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://koiwaimiu.blog.fc2.com/tb.php/5-78c95048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
