いやーーー熱かった!!!楽しかった!!!!!

あべにゅう枠は
【白沢理恵】
01.琥珀
02.ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!!
03.気まぐれ?つんでれ~た~

【佐倉紗織】
04.淡雪
05.Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-
06.My Sweet Lady
07.Deceive
08.snow again

【あべにゅうぷろじぇくと】

09.ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
10.LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!
11.えびばでぃ夢CHUで☆お傍にエンジェル!!
12.コレぞLOVEでSHOW?あべにゅう☆パラダイス!!
13.オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!
14.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!

ツインエンジェルつよすぎwwwwww
熱い。熱かった。
楽しすぎたよねー
物販並んだけどCD買えなかった。
かなり欲しかったですわ。モモーイの時に並び始めるだなんて・・・・・・・
まぁしかたないですわ


【MOSAIC.WAV】
Magical☆Hacker くるくるリスク
最強○×計画
✿ヨメ修業・Air Darlin'
脳内再醒~ecphoric dance
LOCAL JESUS
時空間超越√ライブラリィ
Flyer
We Love "AKIBA-POP"!!
Love Chear!

モザイクは熱かった。いや、全員どの曲もだいたい熱かったけど。
こちらはサイン頂きました
470124685.jpg






【yozuca*】
☆陽はまた昇る〜stitch museum ver〜
☆サクラキミニエム
☆ボクは君のそばにいる
☆20110510
☆祝福の歌
☆たったひとつだけ


たかはし智秋
WHITE CHRISTMAS
If We Hold On Together
Juicy
からの~今夜はチュパリコ
えろかったね。
ていうかナナちゃんかわいくてえろかった。
ちゅぱちゅぱりこ!!!

いとうかなこ

は・・・・ごめんなさい
キンカクジしかわからなかったです。
あとはシュタゲ関係のも歌ってたみたいだけどゲームもアニメも知らないので・・・

あとはモモーイとかゆいにゃんとかいるけどセットリストがわからなくて困ってる(汗


後半組の盛り上がりようはすごかった。
ああいったライブまたいきたいなぁ・・・


でも次のライブはクリスマスイブのB’zのライブです!!!!
頑張ってくるわ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://koiwaimiu.blog.fc2.com/tb.php/9-fe22973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
