1週間も経たずにイギリスのWiggleのほうから商品が届きましたわ!!!!

↓届いた物
IMG_3590.jpg
Fulcrum Racing 5

あーあーネットの評判とか実際の重さとかしらん!!!
2箇所だけ銀のスポークがあるけどなんでだろ。細かいことはしらんわ

自転車のホイールを取り付けるにはまずここのブレーキのレバーを
IMG_3603.jpg

こうキュイッっと上に持ち上げます。
IMG_3601.jpg

そうするとブレーキがよこにくぱぁとちょっと開くのでこれでホイールが外れるようになるよ!!
(ちゃんとホイールと本体を繋いでるネジ??クイックレリースを緩めないとだめだよ!

前輪後輪が外れ終わったらギアのところ(スプロケット)を取り外し、新しいほうにつけないといけないね
IMG_3593.jpg
こんな工具2つでグイッとまわせば簡単に取れます
ここでめんどくさい時・・・取り外し終わった後にスプロケットがバラバラになってしまった時ですわ
順番やら穴に差し込むとことかあわせないといけないので非常にめんどくさいです。
手も油でぎとぎとになりますし

んで交換し終わったらまた自転車にはめ込まないと

IMG_3595.jpg

こんな状態からチェーンを上に持ち上げて

IMG_3596.jpg

くいっと中にいれて

IMG_3597.jpg


ここを手前にぐいっと引いて終わり
あとはちゃんと穴にいれてクイックレリースでちゃんときつくしめればおkkkk

んで、ブレーキのレバーも忘れずにちゃんと元に戻して完成!!!


びふぉー
IMG_3591.jpg


あふたー
IMG_3604.jpg



( ´ω`)・・・・・・・・
( ´ω`)・・・・・・・・
( ´ω`)・・・・・・・・
( ´ω`)・・・・・・・・



古いやつはタイヤと中のチューブを取り出そう
IMG_3606.jpg

こんな風に外していきますわ。

んで外し終わったら今までありがとうといった感謝の気持ちを忘れずに部屋に飾っておきましょうね

IMG_3608.jpg


おわり。
 

晴れたら試走したいわん
きっとみんなにもあるはず

ちょっと散歩したいなぁ・・・・という気分になる時が
それが昨夜だっただけですわ
走ったルートはだいたいこんな感じ
無題
グーグルマップで見たところだいたい片道13キロでした。
帰りは道に迷いに迷ってあっちにいったりこっちに行ったりで大変でしたわ。
牛田とかどこ!?とか半分泣きそうになったのはここだけの秘密
地図で見てみればそんなに遠くではなかったんだね。
ちなみに往復で43キロでした

写真1つ目
扇大橋で撮影しました。
F値:10
露出時間:6秒
ISO-200
露出補正:0
EF100mm F2.8L マクロ IS USM
で撮影
IMG_3518.jpg


F値:1.8
露出時間0.6秒
ISO:200
露出補正:+1.3
EF50mm F1.8 II
IMG_3514.jpg

設定が違うのでアレだけどカメラによって写真の雰囲気とかゴーストの出にくさとか変わってくるのかね。


西日暮里のちょい手前のとこで撮影!!!!ここもまだ電車走ってるのかな???
F値:2.8
露出時間:8秒
ISO-200
露出補正:+0.3
IMG_3521.jpg
手ぶれすげえええええええええええええええ
レリーズ持っていくの忘れてしまった・・・・・。
シャッター押して最初の数秒は前を覆ってシャッター押した時のブレを無くそうと努力したんだけど・・・・・・。
無駄な努力で終わってしまった。
次回はしっかりとレリーズを持っていこう。
F値:2.8
露出時間:0.6秒
ISO:200
露出補正:+0.3
IMG_3522.jpg

アキバで1枚ぱしゃり
IMG_3537.jpg
そういやこの時にソフマップ1号館前で徹夜組がいっぱいいたけどなんのイベントがあったの???
11/22にあったと思うんだけど


新円ではないけどこれってどうにかすればこれもよくなるものなの?
IMG_3542.jpg
ていうかここの場所が思い出せない・・・・・・・
ここも扇大橋なのかな
IMG_3548.jpg

IMG_3556.jpg



舎人公園でぱしゃり。
オリオン座はどこだ
IMG_3584.jpg
miu_koiwai

ダンスってやっぱすげぇわ
11-21 23:26

なんだこのダンスは・・・・・・ http://t.co/0SFUrY5w
11-21 23:11

http://t.co/uL6aWcsN
11-21 22:58

「10年後の預金通帳」 miu_koiwai 様 【残高】 ¥20 http://t.co/y5srGWRm 結婚式で全部使ってしまったんだな。わかります
11-21 22:55

ドラマCDとか体験版とかあるけどこれって一度も封を開けたこと無いんだよね
11-21 22:52

リーフのスタッフ本ぽいの楽しかった
11-21 22:44

>>[11/21のツイートまとめ]の続きを読む
miu_koiwai

http://t.co/qlY1VP9y これで一応形にはなった????あとは相互リンクの仕方か
11-20 23:58

ちょっとまって。エロゲってことはアダルトの分類にはいるの!?
11-20 23:51

ツイートを毎日まとめて記事にする  これってめっちゃ便利じゃね
11-20 23:47

やべ、ブラウザとじちゃった
11-20 23:42

>>[11/20のツイートまとめ]の続きを読む
はい!!!

11/20は東京都市大学でのKOTOKOのライブでしたね。


まずはじめの歌ってくれたのが
TR∀NSFoRM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GF1Az1qatek

I'veを抜けてからの新アルバムの曲ですね。

2曲目は
メーテルリンク
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qIBz94KVbJ4
これまたI'veを抜けてからの新アルバムの曲ですね。
2曲目です。

新アルバムから歌った理由は本人曰く未来への扉を開いていって欲しいとかなんやら!?



3曲目は映画の主題歌にもなったというあの曲!!!
リアル鬼ごっこ
http://www.youtube.com/watch?v=iVXZBAm8US4
佐藤さんいっぱいいましたね。
ちなみに僕は映画見てません。
面白いんですかね???



4曲目はあのゲームの主題歌!?
蒼-iconoclast-
http://www.youtube.com/watch?v=LG-5GcpnLAE
レイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいい
レイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいいレイチェルかわいい
レイチェル使ってる僕です。
レイチェルに罵られたい



続いての5曲目は
Re-sublimity
http://www.youtube.com/watch?v=Qrh1loyacbA
神無月の巫女の曲です
ごめん知らない><



6曲目
聞こえる
http://www.youtube.com/watch?v=_-xRIM14dIY&feature=player_embedded
新アルバム3曲目です



7曲目は
Shooting Star
http://www.youtube.com/watch?v=KeED6iuTBKY
お願いティーチャーみたい。
知らない


8曲目は
☆-未来-列車-☆
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pJUzyVHGBV4
新アルバム4曲目????


次が本番!!!
9曲目は
being
TVアニメ『灼眼のシャナ』2クール目のオープニング曲。
10曲目は
Light My Fire
今やってるシャナのOP!!!!
僕はシャナと吉田さんなら吉田さんが好きです。
でもヴィルヘルミナ・カルメルさんのほうがもっと好きです
それ以上にヘカテーが・・・・
んでアンコールで
覚えてていいよ


途中で上着脱いだり、ベルトが外れたり、アンコールしてたら実行委員がでてきたり、抽選会やったりで色々あったなー
抽選会は パンフレット(サイン入り)・アルバム・お菓子・Tシャツだったっけ???
部活の後輩が当たりやがった・・・・。

KOTOKOといえばアニソンもだけどゲームの主題歌っていうイメージが強いですよね
